妹ちゃんも続々と!

キモノハーツ京都三条

こんにちは

今日は【針供養】の日だそうです。

折れた針を豆腐やこんにゃくに刺して、裁縫の上達を願う行事です。

いなっちも半衿つけるの上達するようにって・・・

いなっちは常に両面テープやった

 

そうそう最近京都にも妹ちゃんの来店が増えてきましたよ

 

お姉ちゃんがカワイイ古典やったけど

妹ちゃんは

F4BACC9E-563E-416C-8CE5-F1F7F86161FA

カッコ良くなりました

 

 

お姉ちゃんが紺の古典やったけど

妹ちゃんは

5D6E0EE4-362B-45D8-9E1C-B352EE336C29

おばあちゃんウケしそうな黄色の古典

 

次の妹ちゃんはどうなるんでしょうね

まだ見ぬ妹ちゃんも楽しみです

 

【妹割】

ち・な・み・に

妹ちゃんの場合、妹割が適用されるんで

何と合計金額から20%OFFとなります

 

でわ

 

キモノハーツ京都三条

74,420 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA