来年成人でも大丈夫!!

キモノハーツ京都三条

こんばんは

今日は何だかバタバタしてたんで

夜の更新です

【来年成人でも大丈夫】

来年成人式でまだ振袖選んでないって方おられますか

この間、電話で質問があって

もう間に合わないですよねって・・・

 

理由を聞いたらもう無いって別のお店で言われたそうです

別の方は電話がかかってきて〇月頃にって言ったらその時期には

もう無いって言われたそうです

 

キモノハーツは大丈夫ですよ

 

先日来られたお嬢様も来年成人の方でした

Enlight911

あっ今日でした・・・記憶が

 

赤は結婚式で来たそうなんで成人式は赤以外をご所望でした

 

それで選ばれたのが水色のかわいい古典振袖です

 

すごくお似合いで

今から12月の前撮りが楽しみです

Enlight909

でわ

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

【明日10月1日 キモノハーツ東京/渋谷プレオープン♪】

bn_tokyo_pc

東京/渋谷の情報は→クリック(タップ)してね♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

キモノハーツ京都三条

76,293 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA