袴で町家ロケ

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

昨日の夜は金星が一番輝いてるって

情報を聞きつけ何度も西の空を見上げるも

星っこ1人いませんでした

そんないなっちがお届けする本日のブログは

先日の町家ロケの模様です

IMG_0233

今回は卒業式の袴バージョンで

お友達2人で撮影

準備段階からワイワイやってましたよ

IMG_0265

IMG_0266

みんなで楽しそうに準備してたら

あっという間に時間が経っちゃいましたよ

IMG_0260

IMG_0261

撮影中もカメラマンさんのオヤジギャクが大炸裂(笑)

お嬢さんも徐々にキマすって

喜ばせる一言

IMG_0229

おじょさんはサックスを

IMG_0226

もう1人のお嬢さんは誕生日にお母さんにもらったネックレスを

それぞれ持って来てくれました

楽しい1日はああという間に終わったよ。

最後は例のみんなでチーズ

IMG_0221

キモノハーツ 京都別蔵のロケ撮影は

平日限定随時受付中

気になる方はここからチェックしてね

ここをクリック(タップ)してね♪

でわ

キモノハーツ京都三条

74,401 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA