Can you speak English?

キモノハーツ京都三条

こんにちは

昨日沢山の異国の方が

コインランドリーに集合してました

雨宿りだったのかな

さてさて

先日、京都別蔵内には

外国帰りのお嬢様が来られてました

当然店内は英語で溢れ返ってます

 

当然いなっちは英語しゃべれないので

ニコニコ笑ってるだけでした

それでも不思議と接客できるもんですね

コーディネートは国境を越えました

古典柄振袖 オシャレ振袖 可愛い振袖 辻が花 絞り振袖

 

 

 

 

 

 

 

 

水色とピンク希望でしたが

お婆様の鶴の一声で赤になりました

ご身長もあるしスタイルもよくて

メッチャお似合いでしたよ

 

お婆様もお父様もお母様も

そして彼氏も大満足だったに違いありません

 

前撮りも楽しみです

でわ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10月は尼崎展示会

皆様のご来場心よりお待ちしております。

レトロ柄振袖 八咫烏 オシャレ振袖 可愛い振袖

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎展示会についてはここをクリック

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

キモノハーツ京都三条

74,422 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA