あなたのオリジナルコーデで周りのお友達を虜へ💗

キモノハーツ美浜

はいさ~い😏✨

今日も暑いですね~っ

暑い日にはやっぱりアイスですよね。。。。

と思い面白いアイスを見つけました♪♪

氷を使わないアイス🍨』

というワードに飛びついてしまいました(笑)

2D3A9D9F-5E3A-4325-AB9E-BFACB915711A

「うるマルシェ」と言う所で出会ったアイス✨

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね👏

💗本日のコーデ💗

9C7D7039-A535-4476-8DD3-8F9F28A7C484

🍎レトロ🍎

赤と紫のデザインの椿のお花が

凄く可愛いんです💕

黒のボーダーの帯でスラッと効果に❤️

5197311A-673E-4C9E-9F7D-5AFCFC814BBA

🌸舞姫古典🌸

振袖の柄が可愛らしいお花を

演出しています💕

小物に白やピンクのカラーを取り入れて

愛らしい雰囲気へ❤️

2020年成人の方‼️

まだまだ、間に合います‪(*ˊᵕˋ* )

ちょっと変わったデザイン

周りのお友達も虜にしちょいませんか??😏💕

ぜひ、キモノハーツ美浜

遊びにきてください🥺✨

ご来店の際にはお気をつけてお越し

くださいませ(๑>口<๑)‼︎‼︎

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ美浜

41,010 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA