スーパーゴールデンウイークぅぅぅぅぅぅぅ。

キモノハーツ美浜

✨🌺はいさ~い🌺✨

最近とても蒸し暑いですね💦

まだ梅雨にも突入していないのにーーーーー

暑さよりも蒸し暑さが恐怖です。笑

昨日からゴールデンウイークですねっ(≧∇≦*)

家族でお出かけしたり✨

皆さんはどこへに出かけますか??😈

私は、めーーーちゃ海で泳ぎたいです。。。

🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚

EC4C9183-D78A-42C0-BC24-C3519F01D5DC

🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚

沖縄海は最高ぉぉぉぉ😳

目の前を魚°・🐠が泳いでいたり

やっぱり普段味わう事の少ない

大自然もおススメですね♪♪

さぁ~てお話変わりまして💦

本日のコーデのご紹介です🐻🌙

59DC91AE-C6D7-4976-A6A5-4C9C462B198B

👘古典👘

上品で強めな雰囲気で❤️

大人っぽくてカッコよく

決めたい方におすすめですっ☺️💕

 2021年成人生も今決めると

再来年特典でめちゃお得です♪

成人式の1年前から決めるのと、

2年前から決めるとでは全然!!!!!!

早ければ早いほど、

約十何万もお得になります😻

ぜひ、キモノハーツ美浜

LET’S GO~です✨

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ美浜

41,010 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA