一生の思い出になるからこそ余裕をもって早く決めなくちゃ♪♪

キモノハーツ美浜

はいさ~い😻⭐️

6月になりましたね♪♪

もう一年も半年かぁ~。

とっいう事は!!!!!!

振袖選びも早くきめなくちゃ

一生に一度の晴れ舞台

忘れられない思い出の日になるからこそ

余裕をもって早く決めておくことが

大切です🥺✨

髪型・メイクどういう風にしよう~♪

ネイルにも力をいれてみようかなっ♪

前撮りの時どんなポーズしよう~♪

💇🏻💄💅📸🎬

運命の振袖に出会う事で、

成人式当日までの日々が物凄く楽しみになりますよ❤️

ぜひ、お早めにキモノハーツへ♪♪

⭐️本日のコーデ⭐️

むらさきを重視にコーディネート

しました🔮😈✨

高貴なカラーで個人的に好きカラーです😩💕

6637A078-5BF7-42C7-B40F-F8BE315075BF

古典とレトロ感があります🤫‼️

袖の下の方には、紅型風の模様😳

黄色と紫の比率もバランス良く❤️

0767A3D7-BBA1-4555-8DA6-FFCC72564F62

綺麗目で大人カッコイイ😻💕

紫でまとめていて、

強めなコーデに🥴✨

ジャンルも盛りだくさん👏🥰

めっちゃ可愛い小物も勢揃い😉

ぜひ、キモノハーツに遊びにきてくださいね😻

ご来店の際には

お気をつけてお越しくださいませ🙇🏼‍♀️🌟


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ美浜

41,014 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA