個性的☆左右非対称ネオクラシック☆

キモノハーツ美浜

こんにちは

キモノハーツ美浜です(#^.^#)

あっという間に11月だんだんと沖縄も寒くなってきました

今年もあと残り一か月ですねーーーー(#^.^#)

とても早すぎて、、、、(笑)(笑)

早いと言えば、、、!

 

H30年度成人生の方、必見!!!

再来年早期特典割!すごくお得です♪今なら、約7万円お得!

今の時期がすごくお得に

たくさんの振袖を決めちゃいましょーーー

本日のおすすめの振袖がこちら♪♪

左右非対称のお振袖です

この左右非対称の色味がとっても可愛いんです

_20161111_154659

古典も好き、大正ロマンも好きって方には特に!!おすすめ

すごく個性的で目立っちゃうこと間違いなしです

キモノハーツでは、小物もスタッフと一緒に好きなもので

コーディネート出来ちゃうんです

ぜひぜひ一緒にコーディネートしてみましょーー(*^_^*)(*^_^*)

キモノハーツHP→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り!!

左右対称なんです!!!

すっごく個性的で色も黄色と緑なんです

 

 

キモノハーツ美浜

40,983 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA