卒業式お友達同士でお得😻❤️

キモノハーツ美浜

はいさぁ~い🌺😭

皆様お元気ですか??♪

私は元気もりもりです😳

昨日✨

伊計島のめちゃが綺麗なビーチに行きました😂

大泊ビーチです♥️

33780C73-55D4-4D47-B9F0-9205EC6A9653

EC4C9183-D78A-42C0-BC24-C3519F01D5DC

加工無し。笑笑

⬆️どれだけ綺麗なのか伝えたい…この想い

ビーチを経営している、

おじぃ~おばぁ~

とても元気で暖かい人達で素敵でした。

めーーちゃっ。

綺麗すぎて大興奮!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

目の前に熱帯魚などが泳いでいて🐠✨

自ら近づいてきて、びびりまくりです。

普段、釣りで魚好きなのですが、この時だけ、魚が恐怖にみえました😂😂爆笑

🐳🐠🐡🐙🐟🐬

🌺SUMMER🌺

海水浴の季節ももうそろそろ

終わりそう…です。

お早めに!!!!!🤤💕

海へLETS Go🧚‍♂️✨

🐬🐟🐙🐡🐠🐳

さぁ~~て!!!!!っ

お話コロッと変わりまして😳🌸

👘卒業式❤️袴キャンペーン👘

お友達と一緒にキモノハーツで袴を契約

して頂くと、お連れ様(お友達)の

人数×1000円OFFになりますよ♪

お友達を2人連れてきて下さったら✨

3人共2000円OFFです😻

最大1万円引きですので、お友達を

10人連れてきてくださると11人全員が

1万円OFFです🤤❤️

9/30までなのでお早めに💕

キモノハーツ美浜に遊びに

きてくださいね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今見ているそこのあなた様➴😤✨

来てくださる事を心からお待ちしております🧚‍♂️🌸

キモノハーツ美浜

41,013 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA