可愛い小物入荷♪

キモノハーツ美浜

こんにちは~~

昨日まで沖縄は、お盆でしたね!

お盆最終日だったのでおばあちゃんちに行って来ました!

おばあちゃんちは、やっぱりいいですね

長生きしてねーーーーー

今日は、新しく届いた小物を紹介しちゃいまーーーーーーす

12

上の写真は半衿で

下の写真が帯揚げです

とっても可愛い小物が入荷しましたよーーーー

早いもの勝ちです♪♪

この小物を使って

どんなコーディネートになるのか

とても楽しみだとな・の・で

明日コーディネートしちゃいまーーす

お楽しみに(*^_^*)

H30年成人生早期特典が盛り沢山

今が断然お得です!!!!!

今なら、ご契約いただけると

浴衣

をプレゼントしてます♪

ご来店お待ちしてます(*^_^*)

キモノハーツHP

クリック

ご来店予約は

こちらから

 

 

 

 

キモノハーツ美浜

40,468 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA