可愛い小物💗 ~半衿編~

キモノハーツ美浜

はいさ~いっ 🌞

10月突入しましたね!!!!

早すぎますッ(笑)

この季節のイベントで楽しみにしているのが

👻🌑

美浜の仮装イベントが

凄すぎるんです。。。 🙄

外人さんの仮装もリアルでヤバいんですよッ!!!!✨

もう、見ると大興奮です(笑)

皆さんもハロウィンのイベントに仮装して

行ってみてくださいね♪♪🍬⚡

🌸可愛い小物特集🌸

~半衿編~

一番首元に近い小物になります💗

3FA60FA9-F748-4733-9688-DCA6A3F10EC4

どれにしちゃおう⁉✨

ACFEDD7C-4C10-4ACC-847B-FCB95E5C00EC

9B5237EF-185D-4ED5-A1A5-4B636D838F5B

可愛い・面白い柄であなた好みの

雰囲気へアレンジ出来ちゃいます♪♪

小物で悩んでも大丈夫です💗

アドバイスやご提案も致しますっ!!!!

お振袖選びも早い方で高校3年生から

お選びになっているんです 😳

早期特典も凄く大きいんです♪

ぜひ、キモノハーツ美浜に遊びに来てくださいねッ 😎

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております💗

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ美浜

41,014 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA