大切な人への贈り物として大好評です♪♪

キモノハーツ美浜

はいさ~いっ

今日は天気が悪いですね~っ💦ひんやり。。。

皆さんっ傘☔をお忘れずにです 🙄

 

📷本日はデジタル絵画のご紹介です📷

アルバムにお写真を残して一枚ずつめくってページごとに

ポーズや表情が違うのでとてもウキウキ♪♪

めくる思い出とはちょっと変わって 😉

お家の壁などに掛けられる絵画🖼も

おススメです💗思い出のお写真を眺める度に

癒されます 😳

06046FC6-18F1-4138-8EA6-FA856E0A88CEB48BB8E6-B2FB-4E41-9030-33697387716B

BD91E039-3416-4928-B01B-741CF77A5CA4

家族の宝物に💗

おじいちゃん👨おばあちゃん👩への贈り物に♪

ご両親👩👨へ20年間のあなたからの感謝の気持ちを込めてのプレゼントに♪

サプライズや贈り物などにも大好評です 😆 ✨

ぜひ、キモノハーツ美浜に遊びに来てください 😳

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:mihama@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ美浜

40,466 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA