皆さん❤お得情報を知っていますか??

キモノハーツ美浜

🌺はいさ~い🌺

12突入しましたね🤭

皆さん!!!!

暑くないですか!?笑笑

1年中、、夏。夏。夏。

みたいです。🤨って私がとても暑がりなだけでした😂

も近づき…🥰

🎁🎄🎄🎁

✨🎍正月🎍✨

そして!!!!

㊗️成人式㊗️

大忙しの時期になりますね!!!!

H32(再来年)成人の方️‼️

再来年特典というとてもお得なプラン

今年いっぱいまでですよ!!!!😳

残り2ヶ月を切りました😈💕

今では、成人式2年前から決める方が増えてきていますよ‼️

お得に決めちゃいましょう💗

さぁ~て📸✨

前撮りでのベストショット公開致します💕

B00C3228-106E-4E3F-B9E1-309479D67FCB

67049550-A26A-4DE9-8D65-09E89117D33F

D049C3AC-6288-4B6D-A505-632508870CF8

では沢山の雰囲気を楽しめますよ❤

外での撮影もあり、映えして着物の柄などがとても綺麗

写ります

成人式当日友達との撮影

綺麗全身写真をどうしても逃しがちです。。。

前撮りで綺麗全身写真を決めちゃいましょう❤

キモノハーツ美浜に是非、遊びに来てください

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:mihama@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ美浜

40,462 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA