『松浦あやの質問に対する返答振袖コーデ』とボディーソープの謎

おはようございます
キモノハーツ美浜のこっこです
ちょっと曇り空なので頭痛が心配ですね!
私はすでにズキズキ始まっております(笑)
バファリン様にどうにかしてもらうことにします

それでは本日の振袖コーディネートに参ります!
本日はセクシーなの?キュートなの?

という松浦あやの質問にお応えして

キュートにしてみました。
まっピンクをコーディネートするのは初めて!
甘すぎず可愛さと爽やかさを出そうと思い水色を入れました!

白地の半衿にピンクのバラを入れて、

重ね衿に爽やか水色のラインストーンを入れてみました!
帯揚げも水色にして統一感を!

帯も白地にピンクで調和させて、こっこお得意の差し色帯締めです(笑)
だって女の子だもん(昨日ぶり2回目)


セクシーキュートアゲハレトロ
キモノハーツなら思い通りにコーディネート出来ます

ぜひお店へお越し下さい

さてこっこの小ネタコーナー
昨日前撮り準備の帰りに台車を押しながらお店へ戻っていたのですが、
その外に

「!?」

なぜ?!
Why!?
ちょっとあけてちょっと使って放置?
というよりなぜボディーソープ?
てかその量ならハンドソープでもよくないですか?
しかもローソンセレクト……

謎。
一気にこっこの中で迷宮入りの判が押されてしまいました
この件については今後も追求を重ねていくつもりです

それでは本日の黒豆コーナーです

なに?みたいな顔ですね(笑)
猫の開きをしてると、猫としてはちょうどいい気温だそうですよ!

あとなんとなくですが私のホーム画面とロック画面のスクショを乗せておきます

世界一だわ~

—–

キモノハーツ美浜

41,074 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA