ちゅらさん♪

梅雨が一向に明けない沖縄です。。。
雨やだー
この前、天気確認していたら湿度100%がありました
ぞっとしました(笑)

今日那覇のスタッフみさきちゃんが
ハッピーバースデーなんですが。。。。
誕生日前にキモノハーツでお祝いしました(#^.^#)

こちらが、キモノハーツ恒例の
キモノハーツケーキです

みさき姫が好きなお振袖です
喜んでもらえて良かったです
素敵な20歳を過ごしてほしいです

では、今週の可愛いちゅらさんも紹介していきたいと思います

友達同士の写真も入ってきましたが
超超超いい感じに仕上がってます

最後の写真の間の空間も素敵ですが
空を飛んでいる写真も最高です

いつもびっくりするんですが
みんな美人過ぎてホントすごいです
前撮りのときは刺激的です

毎日とても楽しい撮影に感謝しながら
お客様に喜んでもらえるように頑張ります

またのブログ楽しみにしててくださいね

—–

キモノハーツ美浜

41,069 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA