まだまだお見せします成人式☆彡

キモノハーツ美浜

こんにちは

私はアニメがすごく大好きでして

最近ドラえもんの映画「STAND BY ME」が放送されていましたが

皆さん見ましたか

すごく泣ける映画ですよねーっ

特に結婚前夜のしずかちゃんとしずかちゃんパパのシーンが大好きです

「わたし、お嫁にいくのやめるっ!!!」

のび太もびっくり(;゚Д゚)!!

な発言をするしずかちゃんにパパが

「君が選んだ人は大きな取柄はないかもしれないけど

人の痛みが分かる優しい人間だよ」

「君の選択は正しい」

と言うんですね~~~(ブログ書きながら思い出し泣きしそう←)

私もそんなのび太のような心の優しい人と出会いたいなと思いました・・

と、ドラえもんの話はさておき!!!笑

 

成人式のお写真を明日はまたばんばんのせていっちゃいますよん(`・ω・´)

Cmq8mczVIAAc3hG

 

キモノハーツではレトロアゲハ古典ネオクラシックネオジャパネスクガーリーなどなどたくさんのジャンルの振袖を取り揃えております

まだ振袖決めてない方はぜひキモノハーツ美浜

早い者勝ちですよんっ

→こちらをクリック←

 

キモノハーツ美浜

40,465 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA