コーディネート!

こんにちは(*⌒∇⌒*)
最近、涼しくなってきた気がします
もう少しで秋ですかね~~~(笑)
さて、今日もマネキンさんを紹介します!!!

 
この振袖はピンクがかわいーですね
とってもキラキラしています(///∇//)

 

 
帯揚げでリボンを作りました~~о(ж>▽<)y ☆
キティちゃんみたいです(笑)キティちゃん
ちょーかわいーです♪♪

そしてピンクの振袖とは対照的に
レトロも紹介ドラえもん

 
 
 パンフレットにも載っている人気商品です(*^ー^)ノ
襟元に二色入れてみましたラブ

みなさんはどちらが好みですか~ヾ(@^▽^@)ノ ?

ぜひ、見に来てください

 

—–

キモノハーツ美浜

40,462 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA