テレビ取材!

みなさんこんにちは
昨日はパタパタした1日で大変でした(°д°;)
実は・・・沖縄テレビさんの番組「コレパチ」
キモノハーツの宣伝をさせて頂く事になったんです

とゆう訳で・・・昨日がその撮影日だったんです

撮影風景はこんな感じでした↓

 

撮影は和やかな雰囲気で進みました 

 

 

ちゃんと台本はあったのですが・・・
何度もやり直しながらの撮影になってしまいました(笑)
でも撮影スタッフの皆様がとても優しくて助かりました 
縄テレビの皆様本当にありがとうございました (*^o^*) 

キモノハーツ美浜スタッフのみほりちゃんさちえちゃんです

 

 
アゲハとレトロで可愛くコーディネートしちゃいました ラブ
着付けヘアーメイク全てプロの方にやってもらいました(///∇//) 嬉嬉

とてもいい経験をさせて頂き、ホントに感謝です


放送日は9月16日(月)16時25分になってますので
みなさんぜひご覧ください♪(*^ ・^)ノ⌒キラキラ

—–

キモノハーツ美浜

41,043 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA