モノトーン袴コーデと、哀れなタコ

こんにちは
キモノハーツ美浜のこっこです

今日、トイレから出てふと窓の外を見ると

ん?

……?

……哀れ……タコ…・・・(正しくはカイト)

このような珍事件が起きていました。
アーメン。

それでは本日は袴のコーディネートです!!

本日はこちら
ヤタガラス+紫グラデーション袴の組合わせです
白黒のお着物はゴシック調になるイメージがありますが、本日は系を入れて粋でかっこいい感じにしてみました

半衿はストライプで抑えて、飾りのついた重ね衿をに。
半幅帯でヤタガラスの目と同じ赤色を入れました!

の無地でもかっこいいのですがグラデーションのはいった袴を合わせてみました
他にも可愛いかっこいい綺麗清楚、様々なジャンルの袴や二尺袖などもありますので、ぜひお店に見に来てくださいね!
今年は卒業式がかぶっているところが多いみたいで争奪戦が始まっております。
袴を見られるならお早めに!

そして本日新しい草履と半襟が入荷しました

草履は桜の花の刺繍がポイント

側面にもがあしらわれております!
高めなので背の小さなお客様にもおススメです!

こちらは半衿!
というおめでたい柄が入って、色味も渋すぎずに可愛い

皆さん体調を崩しやすい季節なのでお気をつけてくださいね!

それではまた明日

—–

キモノハーツ美浜

41,012 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA