京都からの贈り物!

こんにちは
とゆうよりも・・・お久しぶりになってしまいましたね(><;) 

最近は夜暗くなるのも早くなってきてすっかり秋かと思いきや・・・
まだまだ日中は暑いですね 沖縄だけなのでしょうか・
・・

先週沖縄店の方でキモノハーツ沖縄オープン5周年目と
美浜店オープン記念でボローニャ受け渡しに来てくださった皆様
この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えさせてください(*゚ー゚*)
足を運んでいただき本当にありがとうございました
スタッフ一同感謝しております
また気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです

ではでは今日もマネキンさんの紹介を


いかがでしょうか レトロの鶴です
すごく個性的ですよね(*^-^)b 
 黄緑色の帯がまたさらに素敵
帯揚げ帯締めも帯と同じ色でそろえてみました

最近は美浜店・沖縄店ともに来週開催される
顧客店にむけて着々と準備を進めております

お客様に喜んでいただけるように頑張りますので
ぜひ遊びに来てください(〃∇〃) キラキラ

—–

キモノハーツ美浜

41,014 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA