今日の姫たち♡

大きな台風が近づいてきていますが・・・
だんだん風も強くなってきました

どーなる!沖縄!って感じっですが・・
また、それは終わってからの記事を待っててください
皆が無事でありますよーに

さて、今日も可愛いちゅらさんをご紹介してい行きます

友達2人組
青春の雰囲気が出てます!
この太陽の差し込みたまりません

お次も2人組で空も飛びます!
このはっちゃけにもすごいキュンとしますね
花かんむりの浮き具合も最高なタイミングでした

またまたお2人組
アゲハ組でモリモリのハデハデで目立ってました
蝶々やバラがすごい似合う色っぽかたです


お次はお次は・・・

姫たちのソロショット
家族の方ととったものは内緒です
でもほんと皆さんそれぞれの個性が
綺麗に出せていてでとっても素敵!!

最後は

なんておちゃめな3人組!
良い子ばかりで毎日胸キュンです
なんでこんなにかわいいのー
楽しい前撮りの時間
いつもありがとうございます


また来週も
どんどんご紹介していきますね

ここもクリック→キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

40,467 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA