前撮りお写真ご紹介第~・・!!

キモノハーツ美浜

こんにちは

キモノハーツ美浜です

めっちゃ大雨なんじゃこりゃあああ

と思った月曜日でしたが

めっちゃ晴れてるなんじゃこりゃあああ

な今日でございます。暑い。。

もしかして、沖縄の梅雨は明けたのでしょうか・・・

あ、今日明けたみたいですね。(調べました(`・ω・´)⁺)

ということは沖縄は夏本番というわけですね(((o(*゚▽゚*)o)))

日焼け対策にも熱が入りますね

 

ささ、第何弾かわかりませんが←

今日も前撮りお写真ご紹介してまいりますよ

 

 

chako

 

 

IMG_1971

 

 

kanae

 

 

makoto

 

 

mio

 

かわいい・・・(*´ω`*)

前撮りのお写真見るたびに皆様のかわいさ愛らしさ

ほっこり癒されております

 

まだ振袖がお決まりでない方

もう悩んでる暇などございませんよ

こちら↓をクリック&キモノハーツ美浜へGOだー

→キモノハーツ美浜のHPへ♡

 

キモノハーツ美浜

41,011 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA