台風も過ぎ去り・・・

こんにちは

昨日の台風はどこへやら・・・
本日はいいお天気ですキラキラ
 
やっぱりこうでなくちゃ元気も出ませんね(^-^)/ 

でも今は本州に接近してるようですね・・・
皆様台風対策を万全に、海の近くなどには近づかないよう
くれぐれもお気を付けくださいね汗

ではでは今日のマネキンさんを紹介しますね 

 
成人式当日、誰よりも目立つこと間違いなしのレトロの総柄 
やはり 一生に一度の成人式なので
誰よりも可愛い振袖で目立ちたいですよね

今なら再来年成人のお嬢様なら
早期振袖フェアを開催してますので
特典なども充実してますよ(●´ω`●)ト音記号

早いうちに振袖を決めておけば
前撮りetc…余裕をもって成人式当日を迎えられますしねGOOD


近くに来た際にぜひキモノハーツへお立ち寄りくださいきらきら!!
お待ちしておりますヾ( ´ー`)

—–

キモノハーツ美浜

40,467 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA