台風??

皆さん台風4号どんな感じでしたか?
いつものことのように・・・どうってことなかったような
気がします(笑)
キモノハーツ美浜のブログ

綺麗な青空です(笑)

さぁー6月22日
キモノハーツ美浜店プレOPENです!!

キモノハーツ美浜のブログ

沢山の方に配ろうと思いますドキドキ
オリジナルですよぉーんキスマークキュンラブラブ

もらえた方もLUCKY GIRLラブラブ!
ワクワクさんです音譜

そして、成人式には
やっぱり派手にギラギラ!!
ということで・・
小物たちもバッチリ準備してますよ恋の矢
キモノハーツ美浜のブログ

このシールをしてる姿をみてみたい( ´艸`)

今人気があるのが・・・
キモノハーツ美浜のブログ

こちら!!
簡単に髪の色をチェンジラブラブ
私の友達も良くしてますよ音譜
かなりラクラクでイメチェンにはぴったりですアップ

成人式に髪の色を染めたいのに・・・
学校や、バイト、仕事的に難しいあなたドキドキ
これなら大丈夫ラブラブ!
ぜひ、買いに来てねーニコニコ

6月22日忘れずにードキドキ

—–

キモノハーツ美浜

40,996 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA