少しだけ告知です!

こんにちは
今日もいいお天気です
そして連続更新です

さて、今日もマネキンさんを紹介しますね

 


いかがでしょうか?(*^_^*)

白とピンクの組み合わせが可愛らしいですね
写真より実際の方がすごくキレイな色なんですよ~
ぜひ見に来てみてください

さて、昨日から全島エイサー祭りが開催されてますね
そこで本日19時からそちらで行われるラジオ収録に

モデルの知念ありかさんがキモノハーツの浴衣を着て出演されます
お祭りに行かれる方はぜひご覧になってみてください

やっぱりお祭りには浴衣が1番ですよね
とゆうことで告知でした(笑)それではまた(^_^)/~

 

—–

キモノハーツ美浜

40,916 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA