新作ご紹介☆

昨日は3.11で心が痛くなる1日でした。
月日がたてばたつほど、
出来事が大きかったことが実感できます。

何もできないけど・・地元のメンバーで、
LINEの復興スタンプを買おうってことで・・
バカなメンバーだけど、ホント優しいメンバーです(笑)

あと、Yahooでも3.11検索で
寄付金やってるので
皆さんもしてください。
お願いします。

さ、なんとなく暗くなっちゃうんで・・・
話を変えちゃいたいと思います笑

最近とても天気が良い日があって
最高だったんです

とても空が広いです
海もとてもきれいなんですよ♪
また、あの暑い夏が来ます


加工なしの色なんですがホントきれいです♪
ただのアラハの脇のところなんですが(笑)
すみません♪でも、普通のところでもこの綺麗さです。

美浜は観光客がすごい多いので・・・
夏はいったいどーなるんだと思ってドキドキしてます♪
沢山の外人さんが来店しそうです(笑)

さて、新作振袖那覇の方がしてたので、
美浜にも同じのがあるのですが・・・
那覇はグリーンを着てたので美浜では
オレンジを

とても鮮やかで華やかなオレンジです
にこにこさんも3コついちゃいます♪
ぜひ、オレンジしか興味のない方!大募集です

オレンジの話がでたので、
私が今はまってるものを紹介します。(笑)

もぉー好きになりました。きんかん。
丸ごと食べれるところがたまりません。
風邪予防にもいいので、ぜひ、皆さんでかじってください。
なぜ好きになったかは・・・

キモノハーツスタッフ誕生日会で
キモノハーツオリジナルケーキを作ってもらった時に・・
いました(笑)見えますか?これです♪♪

キンカン食べて元気にお待ちしてます


—–

キモノハーツ美浜

41,054 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA