祭りの季節が・・・

こんにちは( ´艸`)
もぉー太陽が顔を出しすぎ
すっごい良い天気ですドキドキ

キモノハーツ美浜のブログ

これは6月2日にとった写真なんですが・・・
この日よりもきっと今日は良い写真が撮れたと思います音譜
今日は那覇店に出勤なので・・・

キモノハーツ美浜のブログ

毎日でも写真を撮りたいくらい綺麗な場所ですラブラブ
風景の写真よりもビックリマーク
そろそろ何が始まるかというと・・
祭りですドキドキ

7月からどんどん増えていきますねドキドキ

祭りには皆さん何を着ていきますか帽子ワンピースくつ

もちろん浴衣!!(笑)
なので、今日はイッシーさんと浴衣着付の練習ですドキドキ

キモノハーツ美浜のブログ

そして、一人着付練習・・・
撮影イッシーさん。

キモノハーツ美浜のブログ

帯を前で作り上げました旗
ソレを回してまわして・・・
キモノハーツ美浜のブログ

キモノハーツ美浜のブログ

完成ですキスマークラブラブ

やっぱり浴衣を着ると
夏気分も強くなって
テンションが上がりますよぉー音譜


皆さんも浴衣ほしくないですか?
色っぽくなりたいですか?

なら・・・・・・
あげちゃいます(笑)
美浜店舗が8月1日にグランドOPENなので
その記念として

6月22日から美浜展示会ゆかたをプレゼントしちゃいます!!
※先着順になります。

ぜひこの機会に浴衣をGETしちゃいましょードキドキ
私も会えるのを楽しみにしていますネラブラブ!
お友達沢山誘ってご来店ください音譜

—–

キモノハーツ美浜

40,461 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA