遅くなりましたが・・・!2015年度成人生!

かなり遅くなってしましたが、
2015年度成人生の写真をUP致します
当日はバタバタで写せなかった方、お写真がぶれていたりとUP出来ない方もいらっしゃいますが
(申し訳ございません・・・
載せていける分を載せていきますね

会場の雰囲気から・・・

このような感じでした
皆眠たそうでしたが、天気も良く明るくなってくると
元気になってきました
では、完成写真

皆ホントきれいでした

喜んでもらえた姿を見るとホント泣きそうで
バタバタしてましたが、写ってくれた子、話しかけてくれた子
ホント有り難うございました


振袖返却時にもらえたお写真もUPPPP!
忙しく少しの方からしか貰えませんでしたが・・・
とてもきれいです

素敵な成人式を過ごしていただけたことに感謝です

とても楽しい
大人の人生をこれからも過ごしてくださいネ

—–

キモノハーツ美浜

41,014 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA