3月になりました❤

ブログの更新が出来ておらず・・・すみません。

今日はママ振り(お母様のお着物を小物を変えてコーディネートする)
お客様が来店して下さり

可愛らしくモダンな感じに変身です

ミナッチが真剣にコーディネート中・・・

お母様のお着物って思い出はもちろんなんですが
本物のレトロ感が出ますさらに人とは被らず、
綺麗に保管してるのがこちらにまで伝わりますので
全てにおいてホント素敵なお着物ばかりです

その大切になされているお着物に出会えて
コーディネートが出来ることはこちらもとても楽しいし嬉しいです

と語っている間に完成しておりました
お顔はNGです

喜んでいただけたことにHAPPYです
前撮りも楽しみですねっ

そして、またお客様来店

可愛い子ばかりが来店毎日HAPPYです

振袖がまだの方
ぜひキモノハーツ来店されてください
お待ちしております

先日ですが出張で福岡の方に久しぶりに行ったのですが
お昼休憩で皆でうどんorそばやさんに行きました。

沖縄にそばってあまりないんですよね。
※上の文章の時点で
沖縄県民は沖縄そばに見えると思います。
それくらいおそば??って感じです・・・・

そんなおそば
もちろん写真撮ってきました。

シンプルすぎて笑いそうになったのは内緒です(笑)

もちろんクールを装いました(笑)

味も見た目通りの想像通りでそこも吹き出しそうでしたが
ハイ!美味しかったです

皆様もぜひ、うどんじゃなくて
たまにはおそば食べてみてくださいねー

Mickeyでした

—–

キモノハーツ美浜

41,057 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA