10月突入★

こんにちは

10月に入りましたね
 今年もあと3カ月しかないんですね・・・早いものですねぇ


さてさて、今月末にはハローウィンですね(・ω・)/
沖縄ではあまり盛大な行事ではないイメージがありますが
ここ美浜では毎年すごいことになるんですよ
いろいろお話したいのですが・・・
当日迎えて、たくさん写真を撮ってからにします(笑)

とゆうことで以前も紹介しましたが
今回もハローウィンの飾りの紹介を


 
 

すっごい可愛いでしょう    

これはキモノハーツ美浜自体の飾りではないんです
キモノハーツがはいってるPLAZA-fの建物内で飾ってるんですラブ
各ショップだけでなく自治体などいろいろな場所で
ハローウィンは盛り上がってきております
当日が今から楽しみですね~ ヾ( ´ー`)

私たちも負けていられませんっ
お菓子をたくさん準備しようと作戦中です

お時間あればぜひキモノハーツに遊びに来てください

—–

キモノハーツ美浜

40,924 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA