GWですね🌼💓

キモノハーツ美浜

みなさーーーん❤️

GWですね。💓😎

楽しんでますかー??

旅行行ったり、川に行ったり、キャンプしたり、

近場でBBQしたり楽しんでるでしょうね🌼

小6年の時に、学校の行事で1泊2日で川に

遊びに行ったことがあるんですけど、

1ヵ所めっちゃ高くて深いとこがあって、飛び込みできるとこがあったんですよ!

それで、好奇心ある子たちって飛び込むじゃないですか!笑

私もその1人だったので、飛び込んだんですけど、

思ったよりも深くて水面に上がるのが時間かかったんですよ( ノД`)

その時、初めて死ぬかもと思い、目の前にいた友達をめっちゃひっぱて、

沖に上がった記憶がありますwww

今振り返ると、めっちゃ最低な行為ですけどね。笑

しかも、その後なにもなかったようにドヤ顔でした。

みなさんこういう行動は、しないでくださいね♥笑

キモノハーツでは、GWにも

前撮りしちゃってますよ📷⭐️

今回も前回に引き続き、

可愛い可愛いお嬢様達を紹介して

終わりますね❤️💜❤️

01F27B38-22B3-4A6F-A592-46490B514BAF

D76BB4FE-B089-4720-8E75-D2B8B4C296DF

0804945C-7C7E-4799-95E7-61D7C901D4C4

DA0391A7-8DAB-4B41-816B-853E82151478

では、よい週末を❤️💜❤️

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

 

キモノハーツ美浜

41,081 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA