コスメ紹介♡第2弾

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

ちくわ100gあたり約120calらしいですよ、郡司です。

100gってどのくらい?

物にもよりますが、スーパーでよく見る4、5本入りのものが大体100gらしいです。

.

.

今日は皆様お待ちかね!

スタッフ愛用コスメ紹介第2弾

やっちゃいます!!!

それでは

Here we goooo!!!!!!

.

今回突撃したのは、

ディズニー大好き!宮崎の癒し担当スタッフK

郡司「あ、あの~。。。ポーチの中写真撮ってブログに載せてもいいですか???」

K「いいよ~~~~~~

とニコニコ突撃させてくれました!笑

.

撃とか言ってる割に「ポーチの中身見せてください」って言うの、

なぜか無駄に緊張するっていう。笑

(みんな普通に快く見せてくれるんですけどね!笑)

.

ということで

どどん

コスメ3

おおっ!!!!

色々入ってますね!!!わくわく

.

内訳↓

コスメ1

わたくし、コスメ紹介2回目にして、なんとなく気づいたことがあります。

宮崎スタッフ、リップに命懸けてる説。

前回同様やはりリップ系が多い~~!!!

まあでも私も例外なく宮崎スタッフなので、気持ちがめちゃくちゃ分かるんですけど、

リップってなんでこんな欲しくなるんですかね!?

.

ちなみにスタッフK、これだけリップ持ち歩いてるくせに、

リップの塗り忘れがひどいそうです。

いや、

なんでやね~~~ん。

.

.

.

ゴホン、

特におすすめなのが、こちらの3アイテムらしいですよ!

皆様メモの準備はできてますか!?

コスメ2

①REVLON   BALM STAIN

(仕事中によく使ってるみたいです!色落ちしにくいらしい!)

②KATE カラーハイビジョンルージュ

(発色がきれい!↑はダークレッドで最高にクール!ブルゾンちえみさんぽくなれる!)

※ブルゾンちえみさんは、「Beauty Bakery クランベリーステラトーリップホイップ」ご使用らしいです。

③excel シャドウ

(ラメがたくさんで、光に当たるとキラッキラ!!!)

.

いかがですか?

キラキララメラメ大大大好きな私はexcelのシャドウが気になってます!!!!

やばい、私の子力ガンガン上がってる気がする。(気がするだけ)

皆さんの参考になれば幸いです

キモノハーツ宮崎

66,224 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA