コスメ紹介♥第3弾

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

宮崎のご飯屋さんで、たちばな水産というお店があるのですが

そこのちくわがかなり美味しいらしいので食べてみたい郡司です。

.

久々に

スタッフ愛用コスメ紹介

やっちゃいます

今回は満を持してワタクシ郡司のターンです

デデ~~~ン

コスメ4

.

え、これだけ???

って感じですけど。笑

特におすすめの一本をッ!!!ご紹介しますッッッ!!!

こちら、KATEのダブルラインフェイカー。

結構知られてるとは思うんですが、この子、かなり使えます。

ジャンルとしてはリキットアイライナーになるんですが、

二重ライン用のアイライナーなんです

.

一般的なアイライナーと比較してみました

コスメ5

写真で見て分かるように、極薄ブラウンになってます

筆ペンタイプになってるので細くスラッと書けます

長めにひいたアイラインの上に二重の影を描いて、目幅の広い印象にしてくれます

.

しかもなんとこの子、二重だけじゃなく

涙袋までイケちゃいます

涙袋の下にラインを描き、指でなじませれば自然にふっくら見せてくれるんです

一本二役でお値段¥1000!!!

コスパも良き!!!

、、、やばいやばいステマみたいになっちゃいましたね笑

回し者ではないのでご安心を!笑笑

.

あともう一つ。

まだ購入してないのですが狙ってるものを教えちゃいます

EleganceLA POUDRE

こちらプレストパウダーになるんですが、

カバー力持続力が良く、透明感が出て

まるで陶器のようなお肌になるんだそうです

ほ、ほしい~~~~~!!!!!

年末までには頑張ってGETしたいと思います

.

.

.

こんな感じでコスメ紹介第3弾でした

人式撮りで、

自分でメイクする!!!って方など

参考になれば幸いです

キモノハーツ宮崎

66,417 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA