前撮り開始致しましたーーー!☆

キモノハーツ宮崎

こんにちは

ラーメンが無性に食べたい郡司です。

さっきお昼ご飯を買いにお外に出たら、近くのラーメン屋さんからえげつない程いい匂いがしました。

たった一瞬、たったそれだけなのに、

キラキラと油が光る厚なスープ、

そのスープが絡まったもちちの縮れ麺、

味のしみ込んだとろ~り半の煮玉子、

ャキシャキとした食感がアクセントのもやし、

麺をすすった後口にり込みたくなるこりっとしたメンマ、

ジューシーなうえロリとほどけるチャーシュー。

.

生まれてにじゅう数年間で食べた、見たラーメンが、

一気に脳内に投影されました。

じわっと額汗をかきながら、しかしそれを気にも留めずひと思いに啜りたい。

カップ麺じゃない、インスタントでもない。

タオルを頭に巻いたちょっぴり無愛想なおじさんが作るラーメンが食べたい。

ラーメンに溢れんばかりの思いを馳せながら

私は鮭とシソのおにぎりを買いました。

おにぎり美味しかったです。

.

.

.

さて!

2019年いよいよ前撮りが始まりましたーーー!!!📷💖🌟

待たせたな!😎

ってことで!早速オフショットでご紹介しちゃいます!👉💗

.

m2

白地の振袖がよくお似合いです🎀✨

清楚な中に可愛らしさが見えて素敵~~👏💕

m1

お母様と一緒にバイバ~イ☺👋

笑顔もとってもキュートなお嬢様でした🙈✨

.

m4

お母様が成人式で使ったリボンの髪飾りに

マムやタッセルをプラスして現代風にアレンジ!😳✨

エモーショナル!💐

m3

祖父様も張り切って撮影!📷🔥カメラマンさんに負けてません!💥笑

.

m6

彼氏?さんと一緒にセルフィー!🙊💝

この控え目な距離感にきゅん。😇😇

照れるお嬢様が可愛すぎてついつい冷やかしちゃいました😏👉💓笑

ごちそうさまです!!!🙏🍒笑

.

m14

実はこちら、叔母様が見立ててくださった黄色の髪飾りに、

お母様手作りの緑などの摘み飾りが合わせてあるんです!🌼✨

ハイセンス過ぎます!💕✨

なんとこの日が20歳お誕生日だったお嬢様🍰🌟

ハッピーバースデーーー!!!👏💞素敵な20歳になりますように🎉🎉✨

.

m8

こっちを向いてピースしてくれました!😊✌

なんと、帯締めなどの小物はお母様の物を使用してます💯💯

振袖に合わせてネイルも椿!🌹ばっちりキマってますよね👍💖

.

m9

水引と摘み飾りの髪飾りがお嬢様お気に入りなんだとか😌🍃

深い緑のお振袖によく似合ってます🍀🐰

えくぼがめっっっちゃかわいいお嬢様でした!😍💕

.

m11

鹿児島から来てくださったお嬢様🚀💫

個性と可愛さを取り入れたコーデです🌈🌺

パステル系の柔らかいお振袖にキモノハーツオリジナルの帯が映えてます🎀💡

m12

鹿児島で購入したドライフラワーが色とりどりで、お嬢様の雰囲気にぴったり!🎈🌞

.

.

今回はここまで!✂

今年も個性溢れる振袖プリンセス達を随時ご紹介していきますっ!👑💗✨

成人式を控えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね🐼🌟🌈

.

 

 


キモノハーツ宮崎

〒880-0805 宮崎市橘通東3-5-34 テラサカビル
宮崎駅より徒歩12分。宮崎駅の大通り25号線を西へ、山形屋の手前の道を左に曲がり、最初の角を右に曲がるとキモノハーツ宮崎に到着!

TEL:0985-61-3193
MAIL:miyazaki@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ宮崎

65,175 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA