♡インスタ映え♡

キモノハーツ宮崎

こんにちは

この間若草通りの新年会がありまして、そこで食べ過ぎちゃった郡司です。

私たちのいたテーブルはほぼほぼだったので、まあ自然と開催されますよね!

え、何が?って???もちろん、

スイーツでいいね!貰えるのは誰だ!

チキチキインスタ映え選手権~~~!!!

いぇ~~~~~いドンドンパフパフ

(普通にデザート取ってきて、その盛り付け方を競うだけなんですけど。笑)

いい歳してなかなかくだらないことしちゃってますね、、、

楽しいからオールオッケ~~~

.

◎エントリー№1 スタッフK

日常9

3種のゼリーやプリンに混ざって、1人様な雰囲気を放つ麻団子、、、

なんとも言えないこの感じ、、、一周まわっていい味出してます、、、(?)

.

◎エントリー№2 スタッフG

日常8

いやシンプルに盛り付けが~~~~!

オシャレなケーキ類を、ヨーグルトがすごい勢いでしてます、、、

これはいいね!厳しそうですね、、、

.

◎エントリー№3 スタッフT

日常6

そうそうこれこれ!!!こんなのを待ってました!!!

映えって感じしますね!!!美味しそう!!!

やっぱり盛り付けってなんですね

.

◎エントリー№4 スタッフK

日常7

目を疑うような黄色!!!!!!!!この原色のインパクト半端ないです!!!!

後ろのコーヒーゼリーと豆乳プリンがもはや!!!!

清々しいほどにトマトとパイナップルです!!!!

.

.

、、、、あ、あれ、、、???これ、、、いいね!貰えますかね、、、???

皆さん、何卒心の中であたたかいいいねの程、宜しくお願い致します

.

.

.

なんてそんな話は置いといて。

土日、来年再来年成人のお嬢様方がたくさん来られました!

.

スイーツ盛り付けとは違って、お振袖コーデのセンスは抜群なのでご安心下さい。笑

31r

しぼり柄椿です!!!小物は黄緑でまとめてて可愛い~~~

よーーーく見ると半衿にも椿があっておしゃれですね

インスタ映え間違いなし!!!(まだ言ってる)

.

人気のお振袖はあっっっという間に無くなっちゃうので

お早目のご来店をお待ちしております

キモノハーツ宮崎

66,481 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA