♡紅葉の季節となりました♡

こんにちは
秋も深まり、紅葉の季節となってまいりましたね
宮崎で紅葉を楽しむスポットはなかなか少ないですが、えびの高原や高千穂峡に行くと、紅葉が楽しめるとのことで、今年こそは!!と、私も張りきっております
さてさて
本日ご紹介させて頂くお振袖はこちら

{FDE39C15-0439-4B06-A02D-D729C22CC18C:01}

もみじのような形の花の形が大胆でとっても素敵ですよね
{691F9080-92A3-4452-826D-A8AC2DDE7C60:01}

間近で見ると、このように柄が入っててとても可愛らしいです

帯元、こちら。
{0C469469-B88E-427F-855C-1E09F07FCE43:01}

紫の絞りの帯揚げと、さりげないパールが上品な、紫の帯締めでまとめてみました

衿元は、

{7F0068D5-C346-4468-9E88-A3BF2C238593:01}

重ね衿はシンプルな紫。
半衿はあえての白衿で、シンプルに仕上げてみました

{994C5B88-4554-4E62-8E93-7C8612C5CB05:01}

帯はボーダーで、すっきりとまとめてみました




こちらのお振袖、再来年成人式のお嬢様に着て頂けるお振袖です
「どんな振袖が似合うかわからない…」
「自分に似合う振袖があるか不安…」
そんな不安を、キモノハーツなら解消致します
ぜひ、キモノハーツまでお越しくださいませ

キモノハーツHP
 3104

カタログ請求
 3104

—–

キモノハーツ宮崎

65,156 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA