♥おススメ髪飾り Part3♥

皆様、こんにちは晴れキラ

だんだん涼しくなってきましたねー好○*

ちょっと寂しいような、落ち着くような・・・銀杏の葉どんぐり

さて、今日もおススメ髪飾り見返り美人をご紹介していきますねダッシュキラキラ

今日は不動の人気、可愛い系髪飾りぺこ薔薇LOVE

キモノハーツ宮崎のブログ-image.jpeg

まずはこちらこれ↓きゃーLOVE

キモノハーツ宮崎のブログ-image.jpeg

うすーいピンクホワイト・うすいグリーンのグラデーションラブキラ

キラキラハート2キラキラハート2The 女の子キラキラハート2キラキラハート2

キモノハーツ宮崎のブログ-image.jpeg

お次は名脇役!!イエローの髪飾りですよニコちゃんキラ

可愛い系がいいな~と考えているお嬢様は定番ピンクを想定している方が多いのですが、

付けてみたらピンクの振袖によく合うのですラブおんぷ


こちらにはパールパールでハートLOVEの飾りもついてますしね♥akn♥LOVE

キモノハーツ宮崎のブログ-image.jpeg

古典的な柄だけど可愛い髪飾りが付けたい!!という方におススメラブキラキラハート2



ふわふわの羽天使の羽ホワイト多めの配色好キラ


やわらかーくかわいらしーい雰囲気ですよおんぷおんぷうぃんくキラ





女の子と言えば・・・昨日友人から「パン食パンいらない??」とメールが!!



料理教室食事に行ったのだそうです・・・ラブ目キラ


残念ながら都合が合わず受取れなかったのですがガクリ汗


実家でほとんど料理をしないスタッフHは見習わなければ・・・と反省ガクリガクリガクリ


予定はまったくゼロですが笑花嫁修業和装してみたいと思います!!おー!!

—–

キモノハーツ宮崎

66,399 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA