前撮り紹介♡♥♡

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

ちくわ好き芸人のちくわまんさんってご存知ですか?

私もたった今知ったので(無知ですみません)まだネタ等は見たことないのですが、

後から見てみようと思います。笑笑

気になった方はチェックしてみてください。笑

.

さあ恒例の

前撮りご紹介

今回はいっぱいお写真撮れたので沢山ご紹介させて頂きます

それではレッツゴーーーーーー

.

.

.

まずはこちらのお嬢様

 m24

このお振袖、肩の椿だけがすらっと描かれているのですが、

一見シンプル、だけどどこかですごく目を引きます

七宝の帯と合わせてシック綺麗に着こなしてくれました

が高いので裾に伸びる一筋のラインが映えて美しかった~~!

m31

携帯触ってる所をパシャリ

前撮り後お仕事が入ったそうで、、、!

お疲れ様でした

.

続きまして

m25

からし色のお振袖と色の帯がまさかの会い

モダンに着こなしてくれました

お写真選ぶときも

自分の顔だと逆にわかんないですね!

と笑いながら選んでて愛かったです

このお嬢様も前撮り後実習だったそうで、、、!

がんばってください

.

続きまして

m30

白地のお振袖に桜や丸菊がぽんぽんぽんっと描かれたお振袖を

可愛く上品に着こなしてくれました

黒地の帯がちょっと人っぽくて素敵です

カメラマンさんのポーズ指示に

「はずかしい~~~」と照れた笑顔にゅん

m26

番傘を持って振り向いてくれたところをパシャリ

.

続きまして

m27

柔らかいお色味のレトロなお振袖に緑地に椿柄の帯、

そこにピンクや紫の小物が超キュート

正座のポーズ、実はすごく苦しいんですけど

それを感じさせないで頑張ってくれました

m28

カメラを向けるとピース

お写真選んでる時、あまりにもお母様とでびっくり!

ワイワイと爆笑しながら一緒に選ばせて頂きました

.

続きまして

m29

白地に椿、白地に矢絣のコーディネートがすごくお似合いです

お母様と撮りしてるところを撮っちゃいました

お澄まし顔はクールなのに

笑顔はすっごく幼くてちょ~~~可愛いAPにやられました

お肌も元々美白なのですが、さらに美白にこだわる姿が

微笑ましかったです

.

続きまして

m20

バイアスストライプに緑の亀甲の帯が個性的

キモノハーツオリジナルのヘアブーケ椿もとてもよくお似合いです

母様もお着物をお召しになってたので

一緒に正座してお写真撮ったのですが、すっっっごく素敵でした

やかな笑い声がスタジオから聞こえてきてとても楽しそうでした

.

続きまして

m23

真っ青なブルーのお振袖に、白地にピンク薔薇の帯や

ピンク系のレースラインストーンの小物を合わせて

可愛らしさをプラスしたコーディネート

髪飾りはキモノハーツのヘアブーケカサブランカで大胆に

m21

まわってJUMP!!!

「え!?ホントに飛んでいいんですか!?」と言いながら

何度もジャンプして、超動感のあるお写真になりました

m22

最後はお母様と一緒にぱしゃり

カメラマンさんと一緒に「笑って~笑って~」と盛り上げてくださったお母様

とっても素敵な笑顔です

.

.

.

いかがでしたか?

残念ながらお写真撮れなかったのですが、

ペットのワンちゃんと一緒にお写真撮った方もいらっしゃって、とても賑やかでした!!!

.

来週の前撮りもきっと素敵なものになるよね、

ねっハム太郎。

キモノハーツ宮崎

66,396 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA