前撮り紹介♥♡♥

キモノハーツ宮崎

こんちくわ

ちくわを含め、練り物の原料となる魚の種類ってどんなのがあるかご存知ですか???

主なものだと、

スケソウダラ、イトヨリダイ、ホッケ、エソ、タチウオ、ハモ

パシフィックホワイティング、ミナミダラ、ホキ、ニシン、マダラ、メルルーサ

アジ、アカウオ、キンメダイ、マイワシ、コガネガレイ、アブラガレイetc

なんだそうです。

いつ何時聞かれるかわかんないので覚えておきましょう。笑(?)

.

さ~て今回のブログは、、、

皆大好き

前撮り紹介~~~!!!

成人式がまだのお嬢様方、ぜひ参考にしてみてください

.

まずはこちらのお嬢様~

お振袖を2着て撮影してくれました

レトロのビビットなお振袖に、レースやリボンやパールの小物が超かわいい

ツインテールも良くお似合いです

ちょっぴりちゃめ性的愛く撮影しました

m37

もう一つのお振袖は、柔らかいピンクの古典柄

水色の小物が映えてます

髪飾りはメインのお花に細かい葉や小花をちりばめてます

愛らしく撮影しました

お母様のスマホに向ってにっこり

m38

最後はお父様お母様と手をつないで息ぴったりのJUMPでフィニッシュしました

.

続きまして

m39

黄色のお振袖が雪のようにまっしろなお肌によくお似合いです

帯はピンクと紫の薔薇で

表情がとしてて綺麗なのに、

時折見せるくしゃっとしたがとっても可愛らしかったです

笑顔推し!

.

続きまして

m40

さんが着られた鮮やかなブルーのお振袖で撮影です

姉妹で同じ振袖を着られるって素敵ですよね~~~

写真だと見えないですが、前髪をみ込みにして

ールピンがちりばめてあるんです

お写真とってもきれいに撮れたのでお姉さんにも見せてあげて下さいね

.

続きまして

紺色のお振袖に黄色やオレンジの小物がすごくお似合いです

ずっとこにこして撮影してくれました

m42

カメラを向けるとぎゅっとWピースしてこの笑顔

笑顔がとっっってもらしくてなイメージとのギャップにときめきました

m41

お母様とのツーショットもチュラルな表情で素敵でした

.

.

.

今回はここまで~

12/22~26まで前撮りなので

とってもわくわく楽しみです

キモノハーツ宮崎

66,419 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA