浴衣提供&テレビ出演のお知らせ♪

今日は木曜日でスタッフtoyoがお休みなので、代わりにスタッフYが更新します音譜

今朝はいつもより早起きして、UMKに浴衣の衣装提供&お着付けのお仕事に行ってきましたキラ

しかも、、、なんと出演までしちゃいました笑い

UMK情報net「3きゅう」ですキラ

浴衣はレディス1枚とメンズ2枚を衣装提供させていただいてます。

レディスは貴島アナの雰囲気に合わせて和柄の大人めシックながらも華やかさのあるものをチョイスキラキラ

そしてぜひ×②注目していただきたいのがメンズですびつくり byaimo

2人とも似合いすぎでしたきゃー

めちゃカッコイーキラキラハート2

ジェイミーには紫×黒にシルバーラインの入ったLLサイズの浴衣を着てもらいました。

LLでも若干ちっちゃいぞ(笑)

でも、紫色がとてもよく似合いますキラ

去年も似合ってるーおんぷと思いましたが、今年はさらに素敵ですラブ

そしてメンズのもう1人、児玉アナなのですが。。。

児玉アナに着てもらった浴衣は、キモノハーツ宮崎でひそかにキリンと呼ばれている浴衣です(ナイショですきゃーびつくり byaimo

なんで、どこがキリンなのかびっくりマーク

気になる方はぜひ明日の「3きゅう」をごらんくださいてへ

朝9:55~放送です

キモノハーツ宮崎からのお得なプレゼント情報もありますびつくり byaimo

出演者全員で撮らせてもらった写真は明日UPしますおんぷ

「3きゅう」のHPはこちら
マウス

そして毎年恒例、ジェイミーとの身長差~アゲアゲパフパフ~キャッ☆

キモノハーツ宮崎のブログ

お団子でカサマシしても肩に届かないスタッフYでした涙

UMKのみなさん、ありがとうございましたーキラキラ

—–

キモノハーツ宮崎

65,147 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA