さ再来年成人とヘアメイク体験会♪

キモノハーツ沖縄

おはようございます😀

毎朝NHKの朝ドラをチェックしてる、いなっちです😄

涼ちゃんのデビュー作がどうなるか目が離せません😅

 

そんな今日は先日ヘアメイク体験会に来てくれたお嬢様のご紹介です♪

5E1646CA-FCA7-4FF8-B445-40231C3EFDD2$L0$001~photo-full

なんとこちらのお嬢様、高校3年生💕

さ再来年成人です💦

最近は早い時期から意識の高いお嬢様が多くなりましたね!

 

可愛らしくヘアメイクした後は

振袖選び💘

32BC7D29-EC63-434F-BA9D-FD984AB1E739$L0$001~photo

とっても素敵な振袖を選んでくれましたよ💞

7BEB3B57-9ADC-4C59-A67A-30B4E1439D45$L0$001~photo

メチャクチャ素敵ですよね♪

 

最近では早くから選ばれる方が増えてきたので

お得な特典満載でお待ちしております💗

 

7月31日までにご契約の高校生の子には

なんと某有名テーマパークチケットをペアでプレゼント中です♪

2018_7_kikaku_top

 

 

夏休みにお得をゲットしてね♪

 

でわ✊

キモノハーツ沖縄

83,478 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA