ひよこってご存知ですか?

キモノハーツ沖縄

こんにちは😁

沖縄がついに梅雨入りしたとかしないとか⛈⛈⛈

今の所、雨は降ってません☂️

 

昨年の今頃、いなっちも沖縄入りしましたが

その時、ちょうど梅雨入り宣言されたけど

全然雨が降らなかったのを覚えております☀️☀️☀️

 

そんな今日は素敵なハーツガールのご紹介🤩

 

見てみて

赤いドットの帯珍しくないですか💖

273DAA95-F78D-4379-A422-593CB14C24A3

 

 

三つ子ちゃん

いなっち今年二回目の三つ子ちゃんです💖

C91AFEFA-93D1-41E2-AB91-1C1171B6B76F

このバックがひよこって落ちじゃないですよ

このコーデメッチャ良くないですか💖

9CB0063C-AD87-4ECE-890E-01E85516B061

分かるかなぁ~ショールが黄色なんですよ

この子がひよこちゃんです🐤🐤🐥🐣

黄色のショールって珍しいでしょ💖

7A945F49-CCEC-4237-B3BE-725ED7F3A169

そんなこんなで

店長就任一周年㊗️

何か考えてフェアーやりますんで

しっかりブログチェックお願いいたします😎

 

でわ✋

キモノハーツ沖縄

85,654 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA