久々の振袖コーデ♪♪

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近かなり意味深な夢を見たキモノハーツ沖縄です

皆さんって見ますか
私は毎日のように夢を見るんですが、いろいろ考えさせられますよねww
夢占いとか、夢診断とか結構好きです
たまに好きな芸能人とかも出るんですが、そのときは起きたときからテンションMAX
時には嫌な夢も見ちゃいます。しかも起きたとき泣いてる的な
皆さんも夢を見たら…どういうことを表しているのか調べて下さいね
ちなみに私の意味深な夢というのは、、、昔仲良しだった友達が出てきて何故あのとき私たちの中が悪くなったのか話をしている夢でした(←重いww)

さて今日は久しぶりにのご紹介
近頃レトロ系振袖が流行っていますね
なので今日はレトロ系振袖を紹介しますと言いたいところですが、違いますww
私個人的には、ふわふわガーリー系振袖が好きなので、今日はこちらをご紹介
IMG_3858
おそらく今こういう振袖を選んだ方が、被る率が低い気がします
私この振袖大好きで、可愛い系探している子には大体おすすめしてます
IMG_3860
ポイントは、衿元の&ピンク刺繍半衿です
あとシュークリーム風の帯揚げww
IMG_3861
後は結構シンプルにまとめてみました

衿元から足元まで可愛くコーデができるのは、キモノハーツならでは
私たちは振袖はもちろん提供していますが、スタイリングもご提供していますので、一生に一度の成人式をぜひキモノハーツでお迎えして下さいね

今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-
443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,489 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA