前撮り撮影GIRL♡♥

キモノハーツ沖縄

こんにちは花のち晴れが毎週楽しみ過ぎて夢にまで出てきたキモノハーツ沖縄です

最初は楽しいのかなとあまり期待はしていなかったのですが…実際見てみると結構楽しい
杉咲花ちゃん&中川大志君は夜行観覧者でも共演していて、またこの2人が共演してくれてとっても嬉しいですww
しかも花男メンバーも登場しちゃうし、もう本当にテンション上がってます
次回は愛しの花沢類が出演するとかホント楽しみです

さてそんな個人的な話はさておき…今日はGIRLのご紹介
皆さん振袖を選んだときとは違って、ヘアメイクもばっちりするので可愛さがさらにアップ
これから振袖を選ぶ子は…ぜひ参考にしてみて下さいね
みやぎまあれ様
みやざとひなの様
きんじょうさな様 きんじょうれな様
しもざとさやか様
皆さんとても素敵に仕上がっています
撮影も和気あいあいとしているので、とても楽しいですよ

キモノハーツ沖縄でぜひ撮影も楽しみましょ
今日はこのへんで
442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-

443__YnRfY2F0YWxvZy0y
━━━━━━━━━━━━━━☆★
キモノハーツ沖縄 水曜定休
〒900-0005
那覇市天久2-7-7 1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,667 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA