★仕事納め★

明日から年末休みになりますアップ

今日は大掃除だったのですが・・・・めっちゃ大変・°・(ノД`)・°・

もぉー泣いちゃいそうでした(笑)

皆様は年末掃除どうですか??

あっ!!大切なお知らせ叫びラブラブ

年始営業1月3日となっておりますo(〃^▽^〃)o

1月~3月までは定休日なしの営業となってますのでビックリマーク

沢山のご来店をお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

今年も大変お世話になりました(* ̄Oノ ̄*)

皆様に出会えたことにとても感謝しています恋の矢アップ

今年一年誠に有難うございましたラブラブ

キモノハーツ沖縄

スタッフ一同

—–

キモノハーツ沖縄

85,447 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA