☆前撮り9月☆part②

じゃんじゃん紹介しちゃいますよーっ(`・ω・´)ゞキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

スウィート姫ドキドキ

いろんなピンクを上手く使ってくれました♪

ちなみに髪飾りはお姉さまの手作り・・・Σ(・ω・ノ)ノ!凄すぎ!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロ×ショートヘアキラキラ

抹茶色がところどころ効いててとってもカワイイです( ´艸`)

たくさんの笑顔ありがとうございましたニコニコ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらの姫もショートヘア!!

ご自分スタイルでステキですよねo(〃^▽^〃)o

青振袖ってところもスタッフ的ツボラブラブ(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

おっきな椿が印象的なレトロ姫ドキドキ

髪飾りはご自身の手作りだそうで・・・

マジ脱帽です(゜д゜;)凄すぎです姫!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白とピンクのスウィート姫ですラブラブ

全体的にピンクの小物でコーディネートしてますぽわわん*ピンク

ピンクのバラが可愛さを引き立てますね(*^ー^)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

青色の古典姫音譜

この色の古典ははなかなか無い色なので

成人式でも目立つこと間違いなしですビックリマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒と赤のかっこいい振袖の姫上げ上げ
蝶の柄がすごく目立つ振袖です(^_^)

かっこよく着こなしてくれました~キラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらはガラッと変わってレトロ姫ですラブラブ

笑顔が可愛らしい姫で癒されました(///∇//)キラキラ

まだまだ9月の姫達を紹介していきますねアゲアゲ

—–

キモノハーツ沖縄

83,491 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA