☆新作小物★

だんだん温かくなって

明るい時間が長くなってきました晴れコスモス


みんなでワイワイしながら

ドライブUFOに行く妄想ばかりですアップ(笑)


そんなホンワカムードたっぷりなキモノハーツ沖縄

スパイスをきかした小物達が入荷してきましたラブラブ!

見た瞬間に叫んじゃいます音譜


皆様にも『可愛いーラブラブと叫んでもらいたいので・・・

お見せしちゃいます( ̄▽+ ̄*)


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

まずは、スパンコールの帯揚ドキドキ

キッラキラでっすキスマーク


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


次に重ね衿ベルアップ

上の重ね衿だと

シンプル+存在感も!とカッコよく決めたい方にグッド!にひひ

下の重ね衿だと

プリプリに可愛くお姫様風に決めたい方に恋の矢

実物を見るとかなりのパールの大きさに

びっくりしちゃうと思いますヾ(@°▽°@)ノ



そして最後に
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ドキドキアゲハドキドキ 帯締めラブラブ

めっちゃインパクトありまくりΣ(・ω・ノ)ノ!



ばっちり決めたいそこのあなたドキドキ

ぜひ、キモノハーツ沖縄へご来店下さいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


楽しみにお待ちしておりますキスマークアップ


そして!総選挙で頑張っている

うちなーんちゅGIRLのアスミちゃんラブラブ

ぜひ、皆さまの力もお借りした!

PCでのクリックのみにはなるのですが

皆さまも応援宜しくお願いします(。-人-。)アップ


総選挙
←ココをクリックでページに飛べます❤



—–

キモノハーツ沖縄

83,501 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA