☆hearts情報☆

今日も前撮りでバタバタな1日でした(*^▽^*)

今日のちゅらさん達も可愛かったドキドキ

ホントいつも思います。

沖縄の子は可愛すぎる!レベル高いですクラッカー(笑)


いつもちゅらさんを登場させるとランキングがグーンと上がるんです音譜

嬉しいです♪

今日ご紹介出来るちゅらさんも可愛い子たちばかりですょラブラブ

ではご登場☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

倖田來未さんに似てませんか?

写真をチェックしながら皆で大興奮でしたキスマーク

本当にこのショットはそっくりですラブラブめっちゃ美人さん☆

めんそーれ?キモノハーツ沖縄

名前も可愛い夢と書いてユメノちゃんです♪

家族での撮影もあって仲良しでとても温かくなりました(●^o^●)

妹さんもすっごい可愛いくて美人姉妹なんです☆

モデルさんみたいになりきってくれて

カメラマンさんもびっくりするほどじょーずでしたよ☆

ちゅらさん明日もお楽しみに♪

—–

キモノハーツ沖縄

85,660 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA