♡10月ヘアメイク体験会♡

キモノハーツ沖縄

こんにちは

ドラクエでは断然バーバラが好きなキモノハーツ沖縄です

知らない人はググってみてくださいね

 

皆さん学校は始まりましたか

ここ数日間は…学校が始まる前に振袖決めに来ましたという女の子の来店が多かったです

皆さんSNSで情報を収集しているらしく、現代の子はさすがだな━━と思いましたww

ちなみに私は昔twitterをしていたのですが…フォロワーが増えすぎて辞めました(←どうでもいいw)

 

さて今日はお得なお知らせをしますね

皆さんフリカツ…普段のヘアで、普段のメイクでしていませんか

実はそんなフリカツをしちゃうと失敗する可能性が少なからず有り

「記念写真でがっつりヘアメイクしたら…意外に振袖が地味に見えちゃった

「自分の似合うヘアメイクはわからなさすぎて、少し後悔しちゃった

そういうお声もちらほら聞こえてくるのです。。。

 

キモノハーツではそんな皆さんの声にお応えして、ヘアメイク無料体験会を毎月開催しています

IMG_3361 IMG_3437

ご来店→ヘアメイク体験→振袖選び→試着→コーディネート

という流れで体験会に参加することができます

もし気に入ったら…そのまま振袖GET(ご成約)することもできる素敵なイベントです

 

ちなみに10月は…10/7(土)と10/8(日)です

まだ空いているお時間あります最終受付は15:00です

親娘ご来場限定イベントになりますので…親御さんと時間の都合をつけて予約してね

予約はMAILでお願いします[email protected]

件名に「ヘアメイク体験会予約」

本文に「名前」「生年月日」「ご連絡先」「来店希望日とお時間」

を記入の上、ご予約お願いしますね

ネイル

こんなに可愛いネイルも特典でGETできちゃうかも

————————————-★☆

キモノハーツ沖縄 水曜定休

那覇市天久2-7-7-1F

098-861-0163

[email protected]

————————————-★☆

 

 

キモノハーツ沖縄

85,490 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA