【祝成人】2019.1.13沖縄成人式 浦添会場〜出発編〜

キモノハーツ沖縄

 

おはようございます😁

昨日は成人式お疲れ様でした🤗

マダ4次会中でーーーすとか言うお嬢様はいないですよね(笑)

 

昨日もお伝えしましたが

↓レンタル振袖の返却につきましてはこちらをご確認下さい↓

クリック(タップ)する♪

 

昨日は【お支度編】を紹介しましたので

本日は、浦添会場の出発編のご紹介😘😘😘

B8FEAAE7-37CA-4873-80C1-01DF86168609

出発口の前には、何やらインスタべえ的なスポットが・・・

 

出発前にセルフで撮影っていう仕組みでやんすね😘😘😘

なんかキャラ設定がおかしい(笑)

寝不足か(_ _).。o○

97F41115-0A3A-4955-B167-65C0B9978F5D

と思ったら・・・

 

スタッフがフライング撮影😅

テンション上がってんのかな🥳🥳🥳

6FF743F2-4932-4E38-8DF0-D69E868E75E2

コーディネートのアレンジも決まってますね❣️

 

さてここからは

💖スタッフがインスタ映えに挑戦です💖

黄色見辛い😅

 

ハタチなんで酒飲ませろって事ですか🍹

B09F218B-CDF9-4C24-A321-1B5397227645

 

えーっと

私お口が二つあるんで食いしん坊ですのポーズかな🍰🍰🍰

9D71898D-F663-4ECB-B2D9-90B30D2412FC

 

ヘアセットめっちゃこだわってます🤩

クールだねぇ〜

20F87B37-749F-4329-A346-49DA4E3EDB01

 

安定のピースはやっぱりカワイイ💘💘

60848CCF-C254-40E9-92FD-2F47FF7F782C

 

うんうん前撮りでも安定にポーズはやっぱり美しい😍😍😍

90170FA4-A70F-43B2-99F6-AAB6742F2EC8

 

いかがでしたかインスタ映えコーナー

ちゃんと映えてたでしょうか?

 

こちらの都合上

紹介できる方が少なくてすみません😅

 

来年はもっと多くの笑顔を紹介いたします😄😄😄😄😄😁

 

からの良かったら動画もチェックしてね↓↓

クリック(タップ)して動画を見る♪

 

 

最後に再度返却について

ご確認お願い致します🥺

 

↓レンタル振袖の返却につきましてはこちらをご確認下さい↓

クリック(タップ)する♪

 

 

 

キモノハーツ沖縄

85,456 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA